株が下がってますね!去年のコロナショックからの爆上がりから見れば暴落というほどでもないかもだけど。。。

 

 

航空株を指値してたのがやっと買えて、アメリカン航空買いました飛行機

 

 

ワクチン接種が順調で、感染者数も右肩下がり、旅行に行きたくてうずうずしてるアメリカ人メチャ多い。。ということで航空株仕込みました拍手

 

 

 

 

愚直に長期投資やってれば儲かるんだろうけど、長期投資は動きがなくてね。。。暇アセアセ

 

 

だから基本は長期で寝かせ、資産の10%でも20%でも短期のトレンド探しするのが楽しいおねがい

 

 

(できるだけリスクを取りたくない方なら長期投資一本でも全然いいと思います!)

 

 

投資は長く、楽しくやりましょうキラキラ

 

 

 

最近睡眠の質を上げたくて、朝の散歩してるって記事を前に書いたんだけど、

 

 

 

 

今一時的に使ってる寝具が適当なマットレスで、

 

 

毎朝起きると体がダル痛い不快感笑い泣きやっぱ粗悪な寝具ってダメだよね。盲点過ぎるタラーいくら散歩したりしても寝具が悪いと台無し!

 

 

 

最近コアラマットレスがやたら評判がいいので、次買い換えるならこれがいいな〜と思ってる。