昨日みたいな詐欺の警告記事を書いてもアクセス数が毎度イマイチなんだけども笑い泣き

 

 

それでも昨日の記事を書いた理由があって、

 

 

自粛や緊急事態宣言が続き、みなさん行動が制限され現金が貯まってる傾向にあるので、

 

 

こういう時期は詐欺が激増するといいます札束

 

 

お金が集まるときにパッと現れ、パッと消える走る人

 

 

それが詐欺師真顔

 

 

 

実際に、信頼してた人物や友人から被害にあったって話がものすごく増えてるらしく、これは書かなくてはと思いましたアセアセ

 

 

 

株投資なら証券口座を開けばいいし、仮想通貨ならコインチェックなどで買えばいいんですひらめき電球

 

 

証券口座やコインチェック開設時に2000円〜10000円もらえるお得な情報はこちら↓

 

 

 

でも意外と私みたいにガチガチに警戒してる人ほどあっさり詐欺られるらしい・・・・笑い泣き

 

 

なんで頭に止めて置いてほしい〜

 

 

こんな詐欺に引っかかってしまった人は二度と株投資に手を出さなくなるかもしれないし、

 

 

株投資って決して危なくないのに、変なイメージをつける輩が増えてて許せませんねブー