最近あるyoutuberさんが、ブランド物のことについて話していたんですが、

 

 

なぜ、ブランドのレアなバッグをたくさん持ちたいかという心理が大事で、

 

 

使いやすいから、利便性がいいからっていうのは一切ない。

 

 

希少価値のあるブランドバッグをたくさん持ちたいのは、

 

 

 

「ただ自慢したいから」

 

 

これだけひらめき電球

 

 

こういう心理の嫁を持つことが毒だから男性諸君は気をつける様にとドクロ

 

 

 

確かにインスタとか他SNSでもエ●メスに特化したブログとかやってる人って意外にいらっしゃるんですが、

 

 

常に買い続けてないとならないわけだから、大変そう・・・

 

 

↑バーキンをたくさん持ってるメラニアさん。

 

 

中には旦那さんのお金で買ってる人がいらっしゃるみたいなんですが、

 

 

でも実は夫婦間でも贈与税が発生するようなんですよ札束

 

 

旦那さんのお金で買ってるなら要注意真顔

 

 

国税庁はこういった人から税金を回収しようとSNSで徘徊し目を光らせてるらしいです目

 

 

軽い気持ちでSNSでブランドの投稿で、逆に自分の身を滅ぼしてしまいかねないですねドクロ