実を言うと私の副業はコロナの影響で完全休業状態ですもやもや

 

 

無理してでもやれば需要がないわけではないのでしょうが、終息の兆しが見えるまではやめてますタラー

 

 

私の副業の話も今度もう少し詳しくお話したいんですけれども、

 

 

仕事どう?みたいに連絡をくれる友達とか先輩とかも、だろうね〜!とか、今厳しいでしょ〜!って言われます笑い泣き

 

 

ゆくゆくできればこの副業と投資だけでやっていきたいのだけど、コロ助ウイルスのお陰で足止めを食らっている状態でございますぐすん

 

 

私は自分で自分のことを社会不適合者だと思っとりますので、雇われて働き続けるのは嫌なのです爆弾

 

 

 

YouTubeでもインフルエンサーでも副業副業って副業を持つ重要性を叫んでますけど、

 

 

不測の事態が起こった場合に別の方向に舵切りができる選択肢を作っておくのはやっぱり大事だと思うんですよね

 

 

 

私の元同僚で奥さんと子供が一人いて、今人気な街に色々こだわって新築の注文住宅を建てて、6千万近いのローンを組んでる人がいますが、

 

 

 

 

不安定なコロナ禍で精神的な不安が押し寄せているようです台風

 

 

会社は副業を禁止してるので、副業しようにも会社にバレて問題になっても困るからできないぐすん

 

 

お金のリテラシーが高い人からすれば、物欲が先行し過ぎた結果で自業自得じゃない?って思うかもしれないけど滝汗

 

 

いっそ、副業を禁ずることを禁止する法律作ってくれたらいいんじゃないかと思ったりする。。。