GINZA SIX、六本木ヒルズ、西武渋谷、相次ぎアパレル店が撤退。。。

 

リストラ、大量閉店が相次ぎ、アパレル不況が止まらないガーン

 

 

 

コロナの影響で家計の支出が激減した項目は主に、

 

 

外食などの飲食生ビール

 

 

観光や旅行の娯楽やしの木

 

 

 

洋服エプロンTシャツセーター

 

 

 

逆にアパレル業界でも伸びてる会社は、

 

ユニクロ

GU

ワークマン

しまむら

 

 

など消費者の志向が低価格、機能性重視にシフトしていて、

 

 

断捨離、ミニマリスト志向にもなりつつあり、大事なものでなければ手放す少ないものでシンプルに暮らすというのがトレンドにもなりつつあるので

 

 

アフターコロナもアパレル業界は厳しいと言われています台風

 

 

ちなみに私も洋服にあんまりお金をかけたくない人ですうずまき

 

 

できれば本当に少ないお気に入りを着たいんですTシャツローランドみたいにw

 

 

「最高のひとつを持ちたい。たったひとつを大事にしたいんだキラキラbyローランド様