2回目の給付金を早く配ってほしいという声が急増上矢印

 

 

 

1回目は住民基本台帳に記録されてる者全員だったので、

 

 

働いてない留学生にも一律10万円配られました滝汗

 

 

働いてる外国人は別として、働いてなくて税金を納めてない留学生に給付金を配る日本は大盤振る舞いだなーと思いました。

 

 

というのも、3回目の給付金1400ドルの検討に入ってるアメリカもこれまでの支給全てにおいて外国人留学生は対象外なはず

 

 

が、

 

 

働いてない留学生にも豪華に支給しちゃう日本日本札束けど2回目は出さないという。

 

 

必要なときに本当に困ってる人達に渡るようにしてもらいたいですねぇ〜