ゲームストップ事件でまた評判を下げたロビンフッド笑い泣き今度は訴訟されるそうで、まさに泣きっ面に蜂コスモス

 
 
資産形成が若い世代でも身近になった昨今、若者にもシンプルかつハードルが低い投資の機会を。
 
 
というコンセプトの元にサービスが始まり、その手軽さに一気に若者中心に火がついた炎
 
 
 
シンプルを売りにしているだけあって、開設は超絶簡単グッ
 
 
 
アプリダウンロード右矢印必要事項を入力して右矢印必要書類の写真撮って右矢印2,3日後に審査が完了しましたの通知右矢印銀行口座を繋げるだけパー
 
 
 
全てスマホアプリから完結バレエキラキラ普通証券口座を開設するのに、実際買い付けるところにたどり着くまで数週間かかりますよね?
 
 
 
個別株、ETF、仮想通貨もアプリからボタンを押すだけで購入完了うずまきビットコインとかは1BTC300万円とかしちゃうので好きな金額分で買えると思う
 
 
ノリとしてはポケモンGOを始めるかのようにド素人の若者がこぞってやっているため、ゲーム感覚なのですゲーム
 
 
 
先日、それでもロビンフッドが好きだと書いておいてなんだけども。。
 
 
こんなド素人集団が市場に入ればトラブルが起きて然りな気はする_| ̄|○
 
 
 
ロビンフッド閉める人は増えるとか言われてますけど、一応ネタの為に口座を閉めることは今の所しない予定です目
 
 
元々のコンセプトは共感できるし、好きなアプリなのでどうにか立て直して欲しいなーお願い