今日面白いニュースを見たんですが、

 

 

5億の資産を持つアメリカの富豪エイミーさん(57)のドケチな生活ぶりが放映され、その半端じゃない節約ぶりに視聴者は驚愕炎

 

 

 

食器用スポンジはボロボロになっても「特に捨てる理由がない」と使い続け、

 

 

 

ツナ缶よりも三十円安いという理由で、猫缶を食らいゲッソリ

 

 


家の掃除は元夫がボランティアでやってくれるので、掃除代4万円の節約をして、

 

 

 

 

 

家は善意で元夫が残してくれたもの。

 

 

車もいつ止まるかわからないポンコツを乗り続け故障する度に元夫を呼び出し携帯

 

 

とにかく新しいものを買うことを頑固拒否パー

 

 

元々は、10代で家を追い出され、ホームレスから始まり食べていくために様々な仕事をし、ビジネスを始め一人で財を成した苦労人。

 

 

が、この度を超えたドケチっぷりに視聴者は、

 

 

ロップイヤー「元夫がかわいそう。いいように使われている」

うさぎ「ツナ缶にたった30円の節約って」

トイプードル「そんなに貯めて何に使うの?」

パグ「苦労したんだろうけど人生楽しいのか」

ねずみ「自己中心的なだけ。二度と結婚はできないね」

 

 

など、批判の声も多かったというニュース炎

 

 

でも、ご本人は、人がなんと思おうと全く気にしないんだそうバレエ

 

 

この記事を見て思ったけど、私の友達にもこういう人いるわアセアセ

 

 

20代から数千万貯め込んで(株の運用で)実家でドケチ生活してる友達がおります笑い泣き

 

 

 

一つ思ったのは、猫缶って人間でも食べれるのね?めちゃ魚臭そうだけど笑い泣き

 

 

 

SBI証券を開設する際に4000円分のポイントをもらうには

モッピーから登録をどうぞ↓

こちらのリンクから新規登録すると更に300円分もらえます♪

 

 

楽天証券を開設するならポイントインカムで

今なら1800円分のポイントがもらえます♪↓