昨日の記事にいいねたくさんありがとうございますラブちなみにコストコの年会費を間違えて書いてましたタラー失礼致しました。
 
 
今日見たらアメリカの年会費60ドルでしたので修正しておきました滝汗あせるたくさんの方に見に来て頂いたので適当なこと言えないw
 
 
ちなみに今日私はコストコに行きました!!例のハイローラーとシーザーサラダを買いましたよグッ
 
 
皆さんハイローラーは美味しいので宜しくお願いしますバレエキラキラ
 
 
今日からまた美味しそうなフラペチーノが発売になってますニコニコ
 
 
チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ本命チョコ
 
 
ザクザクの食感に仕上げたチョコレートづくしのフラペチーノってキラキラ絶対美味しいやつラブ
 

 

 

これから証券口座を作る方は、ポイントサイトを経由でSBI証券で4000円分(モッピー)、楽天証券で2000円分(ハピタス)のポイントがもらえますニコニコ

 

 

 

SBI証券を開設する際に4000円分のポイントをもらうには

モッピーから登録をどうぞ↓こちらのリンクから新規登録すると更に300円分もらえます♪

 

 

楽天証券開設されたい方は、ハピタスで2000円分のポイントゲット↓ウインク

 

 

ポイントをポレットカードもしくは、Kyashカードに移行すれば、スタバはもちろんほとんどのVISA加盟店で使えますおねがい