コストコの年会費って日本では4500円くらいでしたよねニコニコ

 

 

アメリカのコストコって年会費もっと高いんですよ実は左差し確か今は6千円。。だから、+1500円くらい?

 

 

コストコって開封したものや食べたものでも返品できるのは皆さんご存知ですか?

 

 

私がコストコ本国で目撃した衝撃の場面がありましてねおいで

 

 

 

コストコのハイローラーって商品知ってますでしょうか?

 

 

 

こちら下矢印

 

 

※ブリトーみたいな薄い生地にBLTの具材が入ってくるっと巻いたものをカットした人気商品ブルー音符

 

 

 

これを3つぐらいしか残ってない状態で返品を要求しているおっさんを目撃笑い泣き

 

 

 

理由は「美味しくない真顔いやほとんど食べてますやんww

 

 

※ハイローラー美味しいですよ!

 

 

コストコ側もいくらなんでもこれは・・・タラー

 

 

という感じだったんだけど、おっさんも一歩も引かず対抗するので、しぶしぶ返金に応じたw

 

 

いや〜

 

チョット信じられない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ここまで悪質なお客って日本にはそういないと思うwだから年会費安いのかな?とさえ思った笑い泣きいやわからんけど笑