とにかく面倒くさがりの私でも、投資は楽しんでやってますOK

 

 

むしろ長期投資ならただ根気強く持ってるだけなんだけどあせる

 

 

株=ギャンブルじゃなく、長期保有でローリスクに値上がりを待つ戦略もあることを知ってもらいたいです流れ星

 

 

 

そうそう照れツイッターで情報を拾ったんですが、桐谷さんが米国株を始めたそうキラキラ

 

 

 

カウボーイな桐谷さん(メガネなし)カッコイイ

 

 

 

 

 

桐谷さんは株の優待を使って生活しているようですが、これまで日本株一本だったんですねピンク薔薇

 

 

 

”ちりも積もれば山となる”で、数万円の貯蓄ができたら投資をして…と繰り返すうち、私くらいの年齢になると優待で生活していくこともできるわけです。」by桐谷さん

 

 

「優待」の部分は「配当金」にも置き換えられるよね。

 

 

 

投資歴36、7年ほどになるそうですが、資産は約3億といわれています。

 

 

ということは桐谷さんが投資を始めたのは30代前半。

 

 

何かを始めるのにいつ始めても遅すぎることはないけれど、

 

 

 

株は温める期間が長い方が絶対に有利!