ビットコインがだいぶ下げてるけど、金も下がっとる下矢印ここからまた下がってもおかしくなさそ〜な相場キョロキョロ
 
 
私はクリプト(仮想通貨)は持ってないんですけどね。有事の金こと、金は持ってます、金鉱株も去年買ったのを持ってますグー
 
 
ビットコイン。。。大暴落でもしたら少し買いたい気はありますがキラキラ
 
 
ということで、今日は20分だけランニングマシンを使おうと思ってジムにやってきましたランニングあせる
 
 
混雑時間を避けたので、人っ子ひとりいなかったバレエ
 

 

ジムからの、タイティーを買って帰りましたジュース

 

 

タイティー知ってますか?美味しいんですよ〜おねがい私はタピオカミルクティーより好きかもしれないおいで

 

 

 

この写真だと写りが黄色っぽく写ってしまったんだけど、実際にはもっとオレンジっぽいのですタラー

 

 
 
こんな感じの色下矢印
 
 
練乳が入ってるので、練乳好きな方には最高ですグッ
 
 
 
 
渋谷に日本で初のタイティー専門店ができたらしく、行ってみたいんですよねぇ〜。間違いなく美味しいと思うブルーハーツ
 
 

 

 

 

ちなみになんだけど、今日買ったタイティーなんだけどさ、

 

 

 

ストロー長すぎじゃね?w

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

 

昨日楽天証券を開設する際には、ポイントインカムで1800円分のポイント出てましたが、
 
 
ハピタスは2000円分で出てました!!
 
 
楽天証券開設されたい方は是非↓こちらからハピタスに飛べます↓ウインク