アメリカでは2回目の給付金の支給がありました。

 

 

 

年収700万だか750万以下だったかな?基準の所得以下に該当する方に600ドル札束

 

 

 

日本も二回目出したらいいのにキョロキョロこういうときにこそw

 

 

 

こないだもドットコムバブルを経験した株投資の先輩と話をしたんですが、

 

 

「このパンデミックでますます貧富の差が広がるね。株が上がってるから富裕層は一切ダメージ受けてないよおいで

 

 

と話してました汗

 

 

本当に不気味だけどこの状況でも株価は上昇しまくってるんです上矢印上矢印

 

 

そして今日米株の配当金が入ってきましたクラッカーといっても私の資産だとまだまだ小さいニワトリだけどw

 

 

 

私の場合、この証券口座の利益だけでも約60%上がってるのに、更に配当金が入ってくるんですからね〜。

 

 

富裕層が全くのノーダメージなわけよね筋肉アセアセ

 

 

 

ですが、何も富裕層に限った話ではないんですよ真顔ハッ

 

 

 

株投資の先輩(アラフィフ・アメリカ在住)も会社の社長とかではなく普通の仕事してますけど、昔から株投資をやってるので普通に億り人です札束

 

 

 

私も今はこれくらいの金のニワトリだけど、

 

 

 

 

 

 

 

ゆくゆくはこれぐらいになるように育てたい笑笑

 

 

 

米国株ならSBI証券!つみたてNISAやイデコもこちらから↓

 

 

 

SBI証券を開設する前に4000円分のポイントをもらうには

モッピーから登録をどうぞ↓こちらのリンクから登録すると更に300Pもらえます♪