新年あけました!あけましておめでとう門松絵馬鏡餅

 

 

今年も投資ブログをよろしくお願いしますブルーハート

 

 

 

コロナが猛威を奮ったまま新年を迎えましたが、

 

 

すでにアメリカでは医療従事者とエッセンシャルワーカーへのワクチン摂取が始まっていて、

 

 

株仲間さんのお一人もファイザー製ワクチンの1回目(2回接種方式)を受けてきたそう病院ランニング

 

 

 

日本での承認は早ければ2月と言われているので、

 

 

ひそかに夏ぐらいには落ち着くことを期待してます笑い泣き今年の夏はマスクなしで出かけたいねw

 

 

ホテルが倒産したり、飲食店が閉店したり、経済は本当にダメージを受けてると感じますが

 

 

米国株は年越しにもガンガン上がっていてビバ・株高上矢印上矢印状態。。。

 

 

 

むしろ、GAFA(グーグル、アップル、FB、アマゾン)なんて巣篭もり需要でさらに儲かったんじゃないでしょうかね?

 

 

 

今年はぜひつみたてNISAを、つみたてNISAをやってる方は特定口座で自分の好きな株を買ってみたり、金などのコモディティ類にもリスク分散を考えてみてはどうでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

PS:正月全然関係ない、エッグベネディクト的なのを食べてきましたw美味しかったけどキラキラ

 

 


 

 

SBI証券の開設、つみたてNISAやイデコもこちらから↓

 

 

 

SBI証券を開設する前に4000円分のポイントをもらうには

モッピーから登録をどうぞ↓