死亡寸前のiPhoneをやっと変えてきましたランニング
 
 
もうバッテリーが全然持たなくて笑い泣きこないだは外でマップを使ったら信じられない速さで残量1%になり(笑)、目的地にたどり着けなかった_| ̄|○
 
 
なんてこともあってw
 
 
 
カメラ機能がどーたらこーたらだから買うなら12Proでしょと友人から言われたんだけど、
 
 
いや〜こだわりないからな〜ガチで・・使いこなせなくて豚に真珠状態じゃ?豚
 
 
前のよりバッテリーが持てば良かったので、一番小さくて安いminiで十分かも。ということで〜
 


 

株価をすぐチェックできるアプリを前面?にして、

 

 

一番上のウィジェットはYouTuberのAppleが大好きなんだよさんが紹介してたのを見て、かわいいので真似しましたお願い

 

 

 

12シリーズの中では一番バッテリー持たないから使えないよ〜ブーと言う声も見かけたけど!それでも。。。

 

 

 

バッテリーの持ちに感動してます笑い泣き