投資ではじっと何もしないことも大事だったりするキラキラ
 
 
チャンスが訪れるまでじ〜っと待つ。
 
 
ドル円も最近103円を切りに102円代に突入してきました。100円を切ってきたらドルに交換するチャンス!!
 
 
私は(個人的に)将来的には円安になってくると予想してるので、日本円よりドルのほうを多く持ってます。
 
 
記憶によればSBI証券なら米ドルでの預金、引き出しもできるのでおすすめですよおねがい
 
 
今日は親が金持ちでお馴染みのクロちゃんと飲みにいってきた生ビール
 
あ、クロちゃんは烏龍茶しか飲んでないから飲んだのは私だけだ。
 
 
美味しい焼き鳥を食べながら、やっぱり老後は日本がいいね〜と言ったら、
 
 
 
クロちゃん「当たり前じゃん?何言ってんの真顔
 
 
 
って言ってました。