昨日の記事でも書いてて思ったけど、女性同士の関係って難しいですね笑い泣き

 

 

決して嫌味のつもりで言ったつもりじゃないのにカチンとされて嫌われたりとかあるもんねw

 

 

さて今日の本題ですが、最近は芸能人youtuber増えてますね!

 

 

ご存知の通り、youtubeはGoogleが提供する動画共有サービスですがイヒ

 

 

知ってるyoutuberさんでは、登録者数が3万人満たない方でも月20万くらいは広告収入があるって聞いたので、有名人なら簡単に再生数が上がって一石二鳥ですもんねキラキラ

 

 

ただコメント欄とか見てると面倒臭そうwって思うときありますw

 

 

例えば、某テーマパーク好きなyoutuberさんが言ってましたが、パーク内で撮影した動画に広告を付けるとコメ欄が荒れるそうですメラメラ

 

 

 

 

パーク内で撮った動画で広告収入を得るなということだそうイラッ

 

 

じゃあブログはいいの?wって突っ込みたくなっちゃうんですが〜・・・

 

 

某テーマパークファンのブロガーがパーク内での写真をたくさん乗せて広告貼ってることにはお咎めなし真顔ハッ

 

 

 

それからコロナが流行り始めて、旅系youtuberが海外から日本に戻ることにした動画を上げて炎上したこともあったドンッ

 

 

 

でもwithコロナがまぁまぁ長くなってきた今、旅行するインフルエンサーがいてもお咎めなし真顔むしろ3月くらいのときより今のがやばいんだが。。

 

 

 

youtube、面倒臭せぇーw

 

 

 

それは、比較的ブログのほうが歴史が長いから広告貼ってもお咎めなし?コロナも慣れてきたからもういい おいでって?

 

 

 

そういうこと?笑い泣き