なにこれ?

 

 

今日1日でドル円が2円も上がった!金銀は週末にすっごい下がったびっくり動きますね〜相場。

 

 

それからワクチンが完成間近?!治験で90%の効果が出たというニュースが入ってきた〜。日本では高齢者と持病がある方が優先的にワクチンを接種する話が出てますが。。どうなることやら?

 

 

 

 

 

結構、インフルエンサーさんで、アメリカ人は若い時から投資してるのに、日本人はお金の知識が低いっていう方もいるけれど、

 

  

 

 

実際。。

 

 

 

そんなことないんじゃなかと思うキョロキョロ

 

 

 

401Kという会社の福利厚生で自動的に株を積み立ててる人も多いからそういう感じに思われがちなのかな?でも投資をやってない若者もたくさんいますよ?

 

 

もしくはやってても、リスク高い投資してマーケットから退場する、とかねランニング

 

 

アメリカに住んでる友達は、ビットコインの出始めに数万円分買って、ちょっと上がったからもういいやーってピザと交換したピザ

 

 

らー、

 

 

ご存知の通り、今では1BTC150万超えてます笑い泣き

 

 

 

もしまだ持ってたら億ですよ!!!たらればはないけど、

 

 

 

ひょっとすると今頃はリタイヤできてたのかも?

 

 

 

と、散々みんなにいじられて、

 

 

 

 

「もうその話はやめてくれ_| ̄|○」

 

 

 

って言ってました笑。ドンマイグッ笑い泣き

 

 

 

まぁでも夢がある話ですよねwこんなチャンスがあるから面白いですよね投資ってキラキラ