ガチで最近、顔の真ん中にシミができた〜笑い泣き

 

 

日中外出するときは日焼け止めはもちろん、トンボみたいなでっかいサングラスをかけることを徹底してたけど、、

 

 

 

こういうやつ下矢印

 

 

 

ちょうどトンボグラスで隠れる皮膚のすぐ下にできやがった〜w

 

 

憎たらしいったらw

 

 

もともとそばかすがあるんですよ私。だからシミもできやすいんでしょうね。。

 

 

日本でそばかすって別に魅力的とかないですよね?アメリカだとそばかすがあるとかわいいって言うんですよ!

 

 

そばかすのタトゥーとか入れる人いるんですよね〜

 

 

私もそばかすかわいいねって何度か言われましたよ?セフォラ(コスメストア)でも、

 

 

「そばかすあるんですよねぇ」っていったら、

 

 

「でもそれはかわいいわよ」って。

 

 

男も女も言うからお世辞で言ってるわけじゃないんだろーなと思うけどw

 

 

 

で、できてしまったシミね。これはレーザーで焼くしかないなうーん

 

 

 

と思ってみていたら、クロちゃんのご自宅にほど近いところに最新のレーザーがお安くできるクリニックを見つけてキラキラ

 

 

 

クロちゃんに便乗して、行ってみようと思って今計画している〜(Go toも使えることだしキラキラ

 

 

 

場所はちょっと大雑把にも言えないんですけどね〜

 

 

行ったらまた報告しますねグッ

 

 

 

 

 

追記:ドル円がガンガン下がってきてるね〜これは100円近くいくかな?お札