昨日から急に米株爆上がった(特にハイテク系)

 

 

空売りしなくてヨカッタ。。。空売りなんてしなくても下がったら買えばいいのよねw

 

 

やっぱり誰にも相場は読めないよ笑い泣き

 

 

で、

 

 

今は急に円高が加速してるびっくりこりゃ100円付近にいくかも!?

 

 

4年前の大統領選挙のときもドル円かなり動いたもんね。

 

 

 

ブログで何度か言っているけど、資産が円しかないっていうのは避けたほうがいいです札束

 

 

他の通貨も持つんですコインたち

 

 

じゃあどの通貨を持つ?

 

 

一番馴染みがあるのは米ドルですよね!レートがいい時にいくらか換えて置きましょうキラキラ

 

 

そして暴落したら株を買う!

 

 

でもつみたてNISAはいつ始めても大丈夫グッ

 

 

むしろなるべく早く始めましょう〜いつから始めても遅くはないけれど、満期を迎えるのは早いほうが良くないですか?

 

 

 

 

今日、youtuberさんがトレーダーになるべき人という持論を挙げていました目

 

 

 

それがこちら下矢印

 

 

 

・社会的不適合者 

・人にルールを押し付けられるのが苦手 

・周りと価値観が違う 

・変わり者、と言われたことがある(自分は気づかない) 

・みんなと同じはつまらないと感じる 

・孤独に耐えられる(好き) 

・本質を考える癖がある

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

全部当てはまってるじゃないかyoアセアセ

 

 

 

 

 

 

なんかネガティブっぽい項目ばっかりだけど!

 

 

 

でも、トレーダーは向いてるかどうかは別として、投資はずっと続けていくつもりチューキラキラ

 

 

 

皆んなはどれくらい当てはまってる?w

 

 

SBI証券の開設はこちらから↓

 

 

SBI証券を開設する前に4000円分のポイントをもらうには

モッピーから登録をどうぞ↓