突然だけど、かおりは社会不適合者である(と思う)。

 

 

以前、日本のデパートの化粧品売り場に行って、BAの方が一緒に商品を選んでくれたんだけど、明らかに他のBAがふわっと一部始終監視してる感じでキョロキョロ

 

 

そりゃ慣れない新人のフォローの為っていうのなら分かるけど、

 

 

明らかにそのBAさんも慣れているのに、ですよw

 

 

うわーっ風通し悪そうな職場。。。この堅苦しさ、息が詰まりそーゲローって思ったんだよねw

 

 

(女性オンリーの職場ってものあるかもしれないけど)

 

 

自由にやらせれば良くね?

 

 

何故監視するワケ?ワカラナイ。。。

 

 

こうやって自ら正義を買って出る監視魔っていませんか?笑

 

 

苦手だわー笑い泣き

 

 

 

こんな私はやっぱり社会不適合者だと思ってる_| ̄|○

 

 

けど、

 

 

会社の組織や社畜さんがどうも苦手な私でも家にいながらお金を稼げてるキラキラ

 

 

投資がなんでいいのかというと、労働報酬ではないから筋肉

 
 
時間を売る、体力を消耗することはないから時計キラキラ
 
 
今日米株は3.5%ほど、急落しました下矢印結構な下げー!
 
 
この機会に米株を始めてみたい方は、準備してくださいニコニコ
 
 
これから選挙戦に向けて市場が大きく動く可能性があるので今は様子を見たほうがベターですよ手
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 
 
ワーケーション中の私は、狙っていたアフタヌーンティーに仕事を半休して行ってきた爆  笑
 
 
これこれ〜ハロウィン仕様ハロウィン
 
 

 
 
 
SBI証券の開設はこちらから↓
 
 
 
SBI証券を開設する前に4000円分のポイントをもらうには
モッピーから登録をどうぞ↓