大統領選の話題でニュースが持ちきりですねうずまき

 

 

今新規に買うのは控えてる投資家も多いと思う

 

 

けど、

 

 

どっちが大統領になっても優良株なら大丈夫!一時的に下がってもまた上がるから上矢印

 

 

ちなみにアメリカじゃ政治の話はあんまりNGでねNG

 

 

株仲間の一人にガチトランプ支持の人がいたんだけど、

 

 

株仲間含めた複数人が集まったときにその場は反トランプがばっかりだったんだよね笑

 

 

なのでその場はトランプについてネガテイブな発言が飛び交っていたんだけど、その株仲間何を思ったのか、

 

 

牛自分はトランプが好きだ!

 

 

って言ったのびっくり

 

 

そしたら、そのうちの一人が、

 

 

トラなに?トランプが好きだって?F**k you!!

 

 

 

って豪快に言い放った滝汗

 

 

 

株仲間もわざわざそんな発言しなくてもー黙っときゃいいのにwって思ったんだよねー笑い泣き

 

 

それ以来私も政治の話はしないうずまき

 

 

ここではトランプを例に出したけど、嫌いのレベルじゃなくて恨みつらみある人もいるからトラブルのもとだと思ったんだよねーえー?

 

 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 

 

星2020ホリデーシーズンのフラペチーノが可愛い!

 

 

SBI証券を開設して約4000円(3900円分)のスタバカードがもらえます!

 

image

 

 

ポイ活サイトモッピーを経由してSBI証券を開設後4000円分のポイントをゲット右矢印Amebaドットマネーにポイント交換右矢印スタバのドリンクチケット300円単位で交換できますニコニコ

 

 

つみたてNISAもSBI証券からできますコインたち

 

 

 

ちょっとの工夫で4000円分もポイントがもらえるので、SBI証券を開設する際にはモッピーを登録してからどうぞ〜お願い

 

 

 

moppyはこちらから↓↓