富裕層の親を持ちコロナ禍でも余裕な友人、クロちゃん猫

 

 

クロちゃんの生活を見てるから、SNSで派手な生活を晒している人って二流だなニヤリ←何様wってどうしても思ってしまうのだ〜

 

 

 

 

 

 

何せクロちゃんは自分がお金持ちだということを周りに悟らせないから、

 

 

先日も上矢印の記事に書いたんだけど、ほぼ経験の為だけに仕事をしていたクロちゃんだけど、同僚達はクロちゃんが金持ちの家柄が良い子ということは知らないうずまき

 

 

 

しかも性格だっていいキラキラこの破天荒な私と6、7年友達が続いてるしゲラゲラ(爆)

 

 

 

クロちゃんとクロちゃんの弟も同じ大学に行ってたんだけど、二人の学費の出どころが、クロちゃんお父様の所有している駐車場の利益らしい。

 

 

 

 ・・・




ていうか

 

 

 


駐車場からの利益ってなんだよw笑い泣き

 

 

 

 

アメリカのバカ高い学費×2人分の出費ですら本業の稼ぎにすら及ばないって?笑

 

 

 

クロちゃんの金銭感覚はお父様にも信用されているので、銀行口座には現金も多めに持たされてる札束

 

 

 

クロちゃんが物欲ないのは知ってる。だけどクロちゃんにとって、ラグジュアリーな車乗ってますウインクドヤ〜ッってのは簡単。なのに今だにチャリに乗っている不思議。。。自転車

 

 

 

SNSで派手な生活晒してる人が二流って思っちゃう理由、わかりますかねぇ?笑い泣き