コロナの自粛で観光業や飲食業に続いてダメージを受けているアパレル企業。。。

 

 

なのに売り上げを伸ばしてるアパレルブランドがあるびっくり

 

 

ジェラートピケ

 

 

知ってますか?モコモコのかわいい部屋着を扱ってるお店なんですけど照れ

 

 


コロナの自粛でオンライン飲み会生ビールや巣篭もりを、かわいい部屋着を着て過ごそうではないかと部屋着を買う女子が増加したというわけだ〜照れ

 

 

各社売り上げが大幅減少してる中、こちらのブランドは好調で昨年より数倍売り上げを伸ばしてる!

 

 

オンライン飲み会が流行って部屋着が売れるなんて誰も想像してなかったことではあるけど、

 

 

まさに風が吹けば桶屋が儲かる台風

 

 

 

ですよね〜





ちなみに私もモコモコのカーディガン持ってるよーんウインク




決してオンライン飲み会で可愛い部屋着を…という魂胆ではございませんチュー笑笑