コロナの自粛モードのせいか、季節感が感じられないですよね〜真顔私だけ?

 

 

ハロウィンの時期になってきたけれど、今年は流石にハロウィンの集会、パーティーは自粛でしょうしね!

 

 

ポイ活してる方必見キラキラ

 

 

Amebaのドットマネーでスタバのドリンクチケットが交換できるようになりました照れ

 

 

※こちらは2019のハロウィン商品みたい

 

ポイ活で獲得したポイントをドットマネーに交換するとスタバのドリンクチケットに交換できますおねがい

 

 

 

(昨日も紹介したネット証券ナンバー1のSBI証券をこれから開設するならモッピーを経由すると4000円分のポイントもらえるので、一つ300円のドリンクチケットで計3900円分のスタバチケットもらえますチョキ

 

 

何回も言いますがお得情報を自主的に紹介してますのでPRじゃないですwマージンとか一切もらってないので笑い泣き

 

 

 

モッピー以外にもポイントサイトはあるので、作りたいクレジットカードや口座があれば獲得ポイントを見て決めてくださいね〜お願い

 

 

 

ただ、あくまでもポイ活はサブ的存在にしたほうがいいと私は思いますパーポイ活だけで稼ぐのはもはや限界があります!