大統領選の目前なのに、いろいろと裏目に出ているトランプちゃん叫び

 

仕事とはいえ同じ車内で運転する羽目になった運転手はどう思ってるのか気になる

 

 

治療に当たっている米軍施設の医療チームが会見されて、早ければ明日にでも退院を・・・と言ってましたね。

 

 

これから暴落を懸念されてる方も多いですが、どうなることやら下矢印投資の神ウォーレンバフェットは暴落をバーゲンセールと呼んでいて、買いチャンスになりますグッ

 

 

 

これから始める方は証券口座を開設するのに時間がかかるので、準備をしておくと良いですね!

 

 

インフルエンサーがこぞってオススメしてるSBI証券を開設するなら、モッピーを経由すると4000円分のポイントがもらえますよキラキラ(注:マージンとか一切もらってないですよびっくり

 

 

 

 

 

メジャーな銘柄ならSBI証券でも買えますが、最近は米株をやってる方で意識の高い方は、

 

 

日本の証券口座だと買える種類が少ないから海外の証券口座を開設したい!という方が多いみたいですが、税金のやり方が少し複雑かもしれませんうずまき

 

 

税金のことで適当なことは言えないですが、税関係のことを説明してくれるサイトもあるけれど、情報もアップデートされたりするのでね。。。意識が高い方が増えてるのはとても喜ばしいですお願い