ちょっと前に買った書籍なんだけど、

 

 

米株やってる人なら多分みんな知ってる、高橋ダンさんの書籍拍手

 

 

(私が買ったのはKindle版!)

 

 

 

これすごく売れてるみたいで、有名な投資系インフルエンサーも買ってたチュー

 

 

 

 

前半は初心者でもわかりやすい内容で、後半はテクニカルも学べます爆  笑

 

 

 

ダンさんが勧めてる投資の配分?を参考にさせてもらってますチョキ

 

 

 

画像を拝借してますが、これがダンさんおすすめしてる配分下矢印

 

 

 

この割合でポートフォリオを組んで、彼自身も周りの友人もとても成功しているそうですキラキラ

 

 

 

とりあえずは始めてみることが大事なので、まずは積立NISAだけでもok!でも慣れてきたら↑のチャートのように多様化させるとベターですよグッ

 

 

 

これから選挙戦があるので、株が下がることを予想してる方が多いですね。下がれば買いのチャンス上矢印キラキラ

 

 

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・

 

 

これからSBI証券を開設するなら、ポイントサイトのモッピーを経由すると4000円分のポイントがもらえますよキラキラお得に証券口座を開設流れ星