ご訪問、またはいいねをありがとうございますルンルン順次いいね返ししますねおねがい

 

 

アメリカの宅配ピザがテンション下がる件。

 

 

アメリカで宅配ピザを自分で注文したことってないんですけど、いつもこんな感じの、ピザが出てくるイメージ〜

 

 

 

安かれ悪かれって感じ笑い泣き出てくれば食べるけど(←何様w)味に期待せずただ飲み物で流し込む感じジュース

 

 

 

でも向こうの人から言わせると、ピザにエビとかマヨネーズが乗ってるのは意味がわかならないんだそうだ。

 

 

 

 

へーっそう来たか(・Д・)

 

 

 

私はエビもマヨネーズも好きだから好きだ〜。しかも年中あるわけじゃなくて夏限定っていうのがいい晴れちなみに私が一番好きなのはこれだな〜

 

 

 

直火焼きビーフのピザピザ

 

これ最高に美味しいチューこれならアメリカ人にもウケそうな気もするが?

 

 

やっぱりペパロニ以外のピザは邪道なんでしょうか?笑