金投資するのにできれば現物がいいと聞いたことがあるんですが、

 

 

 

現物を買っても置き場所にも困るし、買うに買えないでいる私笑い泣き

 

 

 

現物であるってことは盗まれる可能性もあるってことで、考えてしまってます。。。

 

 

長期投資するなら現物のほうが向いてそうなんですけどねぇ〜

 

 

 

で、金鉱株また買ってしまいましたゲラゲラ少しだけw

 

 

 

(数ヶ月前に金鉱株買ったのはまだ保有してて、余剰金があったので短期で少しでも上がればと思って。。)

 

 

ハーモニーゴールド(HMY)少し買いました左差し

 

 

 

ロビンフッドで月足表示してます下矢印市場が開くと背景が白に、開いてないときは黒になる!カッコイイ!

 

 

三週間くらい前に最高値で$7.60あたりまで上がって、最近は上下を繰り返してます!

 

 

正直今買うのは微妙だと思ったけど、仮になくしても首吊らなくて済む金額よおいでなので大丈夫w

 

 

 

さて金はどう動くかな〜?