以前にこちらの記事で書いた友人の3年ほど前に購入した、

 

 

千葉のマンションが買値から450万も値上がりしたとのこと上矢印


これにはビックリびっくり

 

 

駅から徒歩13分の物件だったし、駐車場も機械式だったから資産低下は避けられないと思ってたけど、

 

なんとその周辺の地域の再開発をしてるらしく、土地の値段が上がったとのこと上矢印

 

3LDKで2800万と元々安かったんですけどね!

 

 

この友人は本当に持ってるというかツイてるというか音譜ずっと住むつもりで買ったけど、売るか貸すかして次は戸建を検討中らしい。

 

3年住んで+450万か〜〜これだから不動産って楽しいウインク