ずっと欲しかったKindleの防水を購入しましたチュー

 

 
自分の中でなんでもデジタル化を目標にしてまして。
 
 
本は好きだけど持ち物が増える、場所を取るのが嫌なのでアセアセ
 
 

 
最新版のペーパーホワイトは防水だったので、狙っていて、
 
セールになったので即ポチった爆笑安く買えて嬉しーお願い
 
Kindle狙ってた方はこの機会に是非下矢印
 
 

 

 

 

ここのところ米国マーケットが荒れているので、

 

どーにか、資金を捻出して追加$2000証券口座に投入しましたDASH!DASH!

 

 

庶民だからちょこちょこしか入れられなーい!

 

 

何買おうかなうーん

 

 

 

前の話ですけど、日本へ帰ったときに、年金事務所に行ったんですけど。

 

 

待っていたところ、まさに65歳になろうとしてるおじさまが職員と話をしていたんですが、

 

 

おじさま、若い頃から年金を払ってこなかったらしく笑い泣き

 

 

職員「年金を払った年数が規定の年数に満たない。今から払ってもどうにもならないですねぇ」

 

というよーな内容でした笑い泣き

 

 

かなり気の毒でしたけれど、どーにも出来ず。。。

 

 

やっぱり老後資金の計画は若いときから始めましょアセアセ