皆さんお元気でしょうか(o´・ω・`o)ノシ

 

一年半近くも更新してなかったからもうやめたのかと思いましたよね?

 

何か、ブログの方向性?というか何を書いていいかわからなくなってました。それもありボチボチ学業に専念してました。 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

フツーの一般人なので日々起きたことを写真とともに書くということに限界を感じて(ただでさえ出不精なので)、何か自分の趣味とか好きな話題のブログにして興味がある者同士共有したいな〜なんて思ってました(・・。)ゞ

 

そんなとき授業で株のことをちょっとばかり知って興味を持ちました。そこから知識ほぼゼロから投資を始めたりしたので投資関連の記事を中心に緩く書いていくことにしたいと思いますニコニコ

(ちなみに本人はほとんど登場しなくなると思いますw)

 

ただですね〜いまだにグラビアアイドル部門にカテゴライズされてるのが問題なので、どうにもならなければ新しいブログに移すかもしれませんヽ(;´ω`)ノ

 

 

ぜひ興味があったら覗きに来てください音譜

 

 

 

 

PS: もし個別にメッセージくださった方がいて返事もなかったって方がいらっしゃったとしたらすみません!だとしたら確認すらできずに一定期間が過ぎて消えてしまったはずですガーン