|ω・`)チラッ

こんにちは!

春休みにハワイ島に行ったところで止まってましたね。すいません、本当あり得ないズボラですよね、ブログ見に来てくださる皆さんには本当感謝でしかありません・°・(ノД`)・°・


期末試験終わりました~毎回必死ですわ~。期末試験中は廃人でした。あーもう死にたいって何回ボヤいたかわかりません(笑)


レースクイーンの高塚麻奈ちゃんにあったよー!卒業しても相変わらず顔が小さいっかわいい(o^^o)

{1C702AC4-7EA8-4BC5-A3BA-EE45E7B359C8:01}


ルミネエストのパンケーキ屋さん(°∀°)b ウマお願い

ドリンクのボトルがオシャレ!ハワイにもこんなんで出てくる店があるね

{19664B3D-4FE1-4180-ADD4-C768B997CC1A:01}


あさっては久々にTOEIC受けに行きます~(・ω・)ノ今回のから出題形式が変わるらしい~。

パート5 Incomplete sentencesが40問から30問になって、パート7の読解問題が増えるとか。。


読むの多いのいやですね(笑)あさって受ける皆さんは頑張りましょう╭( ・ㅂ・)وグッ!