海外旅行用の大きなラゲージが壊れてしまいました安物のチャックで開け閉めするタイプだったんですが。ハワイに来る前に既に壊れていたのでなんとかスーツケース用のベルトを付けて固定し、到着後ついにゴミに出しましたm(_ _ )m


んで、新しいスーツケースはどうしようかな。。と考え中のところ、今リモワでパールピンクの限定カラーが出てるんですよカワ(・∀・)イイ!!





友達に付き合ってもらって、実際リモワショップに見に行ってみたんですが、かわいいけどこれは汚れやすいという結論になりました(TωT)


確かにスーツケースは乱暴に扱われるので汚れは避けられませんね悲しいかな、二年で汚くなること間違いなし。。



となると黒?今や猫も杓子もリモワを使ってるのでありきたりカラーではありますが、やっぱり無難でカッコイイですよね







重いけど丈夫なこのメタルのスーツケースも憧れですよねお値段は10万以上するものだけど、パーツを修理していけば一生モノにもなるもの(・∀・)





よく、「日本に帰りたいなんて思いもしないでしょう?」って聞いてくる人がいますが、じぇーんじぇんそんなことありませんYO年末もできれば帰りたいので常に飛行機のお値段をチェックしてますよ。


そのためのスーツケーススーツケース色はやっぱり、、黒かな???





KaoriPhoneからの投稿