愛用してたMacbook Airが最近調子が悪い。。。結構長く使ってるからな!


image




Macはもちろん気に入ってる、けど次に買うんだったらこれが気になるMicrosoftのSurface



色々詳しい人に聞きまわったところ、パソコンの機能を備えたPro2がいいらしいただこちら生産終了してしまったので、新しいタイプが出るのかな?






こないだは前の同僚とTOEIC講習に行ってきましたが相変わらずでした!


カリスマ講師「動詞がなければどうしようもない~~」



とまぁダジャレを飛ばしても誰も笑わないんですよ!皆そんなに真面目なんですか?なんかあれみたいだな~笑ってはいけないシリーズ。あれに出てるエキストラの人達って絶対笑わないじゃないですか!まさにあれなんですよ~


むしろその空気に私一人で笑い堪えてるんですけど(-x-;)



KaoriPhoneからの投稿