Happy New Year 皆様(*^▽^*)


どんなお正月をお過ごしですか?音譜


昨日は朝の4:30まで友達とお喋りして少し寝てそのまま東京駅へ☆

photo:01



新幹線に乗って雪山に出掛けましたスノーボード

photo:02



着いてバスの時刻表を見て唖然(  ゚ ▽ ゚ ;)


photo:03



少ねーぃ!

一時間半もバスが来ないからタクシーを使い車


そして雪山は電波も悪いガーン宿泊先のお兄さんに一応、「あの~Wi-Fiなんて飛んでないですよね?(^▽^;)」って聞いたら


男の子「そんな最先端なものはありません」


そ、そうですよね(^◇^;)


スタバも、コンビニもないもんね、私はやっぱり田舎では暮らしたくない(笑)


KaoriPhoneからの投稿