今日も頑張って教室行きましたナイフとフォーク 私的には水羊羹以外は好きなものづくし! 海老のかき揚げ(普通味と抹茶味)、揚げ出し豆腐、ササミと三つ葉のワサビドレッシング、雑穀ごはん、水ようかん。

photo:01


今日の先生すごいテキトーwなおばあちゃん先生で、一緒になった方はもうツボに入っちゃったみたいで終わるまでずっと笑ってました で、ワサビドレッシングにワサビ小さじ2!って先生が言うので パンダクマブタネコウサギ「ワサビ多くないか…?」と誰もが思ったんですw小さじって何気に大きいんだよ~ 後でレシピ見たら小さじ1だったwでも誰も間違っていたとは言えませんでした汗

KaoriPhoneからの投稿