二日間ありがとうございましたキラキラ

 

 

山梨県より、山口隆之先生をお呼びし、

今、話題の『出口王仁三郎の耀盌(ようわん)でお水を飲む会』を開催いたしました!

 

 

 

私の地元、石川県小松市で 6/22(土)初級 23(日)中級 

初の2日連続開催!

 

 

金沢でなく、地元の小松で!

 

ぜひ母と、北陸の方々に、話を聞いてもらいたい!

 

 

感動と熱い思いで、約2ヶ月前の4/9(火)新月に、会の告知・参加募集をしたのですが・・・

 

 

当初、申し込みは2人笑い泣き

 

 

しばらくずっと、参加人数が増えず、静かなまま。

 

これは、厳しい・・・ガーン

 

 

遠く山梨県より、山口先生にお越しいただくのに、

会がちゃんと成り立つんだろうか・・・

 

 

と、ちょっと心配していました。

 

 

 

5月に入って、少し参加申し込みは入りましたが、自分のイメージしている風景には、ほど遠く・・・

 

 

6月に入ると、もう気持ちは、

『出口王仁三郎さんにご縁のある方がいらっしゃるから、ただその方たちが楽しく過ごしていただけたらいい。』

 

 

そういう会にしよう!

 

それ1点でいました。

 

 

で、ひたすら『出口王仁三郎氏の仲間』をお迎えする。

そんなイメージをして、ワクワクしながら過ごしていました

 

 

すると、日が近づくにつれ、少しずつ申し込みが増えてきて、

 

最終的には会場が目一杯になる人数の方をお迎えして、初日の初級の会を開催することができましたキラキラ

 

 

ほとんど、面識のない方ばかりです。

 

 

会が終わってから、どういった経緯で会に参加されたかを、アンケートでうかがったのですが、ほぼ、私のSNSはご覧になってないんですよね。

 

 

『耀わん』のキーワードで検索された方や、ご友人のご紹介というお答えが多かったです。

 

 

今、全国で『出口王仁三郎の耀盌(ようわん)でお水を飲む会』が、あるムーブメントになってるみたいです!

 

 

私たちアルケミストマスター®の仲間も、何人か主催してますし、

 

 

講演をしてくださる山口先生も、めちゃくちゃ忙しくて、石川県小松市の会のあとで今後の予定を伺いましたが、

 

次にまた開催をお願いするとしたら、12月以降だそうです。

 

 

全国各地で、ムーブメントが起きています!

 

 

今、『覚醒める人』『弥勒の世を創る』そんな仲間になるべく人たちが増えているんだろうなって思います。

 

 

私は2月に、水戸で会に参加したので、それを基に今回の会を開催したのですが、

 

あれから数か月経過し、その間山口先生は、各地でいろんな方とお会いし、更にまた学びを重ねることによって、お話の内容が、どんどんどんどん増えていき、

 

今回、お話の時間を約4時間半、初級ではCS60体験、中級ではカルタリーディングの時間を、約1時間で設定し、時間配分をしたのですが、

 

 

先生のお話の続きが聞きたいけど、時間が足りない。

話したりない~・・・そんな感覚でした

 

 

当初は、13:00~18:30の5時間半って、長いんじゃない?

なんて思ってました。

 

 

と、初めて参加された方も、『あっという間でした!めちゃくちゃ楽しかった!笑いっぱなしで、もっと先生の話を聞きたかった!』

 

 

という感想もいただき、喜んでくださって、

本当に会を開催できてよかったなって思いました。

 

 

こういう会を主催することは、実は初めてで、

いろいろとバタバタして、落ち着かなくて、今回私は、先生の話があまり聞いていません・・・w

 

 

2日目の中級では、少しワークにも参加できましたニコニコ

 

 

ワークでは、自分の今の魂に沿った生き方が、どんなものなのか。

 

というのを診断するんですが、今回私と一緒に会をつくってくれたスタッフの幸代さんは、ほぼ私と逆のタイプでして

 

性質が逆だったから、補い合えたことで、会を作つくる事ができたんだな~ニコニコ

って改めて思いました。

 

 

本当に、参加者として一緒に会を作ってくださった皆さん、山口先生、お手伝いしてくださったアルケミストマスター®のスタッフの皆さん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

開催のキッカケになった私の母も、いつも反応が薄いけれど、『参加してよかった。』と嬉しそうに話してくれたので、

 

 

それだけで、私的には結構、満足したところもありますニコニコ

(それだけ、あんまりいつも反応がないので、嬉しかったのですラブラブ

 

 

次のゴール的なものとして、

 

中級の会のお話に出てきた『世界の中心の場と言われる。皆神山』

 

こちらにちょっと興味が出ちゃいましたので、リトリートツアーなんかも企画してみたいなと思っています。

 

後は、会に参加してくださった、お隣り福井県三国で、お寺の住職をされている方と、お寺で『耀わんの会』を開きましょう!

 

って話も出ていますので、そちらも開催します。

 

 

今回は、北陸(石川県、富山県、福井県)以外からも、ご参加の方がたくさんいらっしゃいました。

 

千葉県、神奈川県、滋賀県、岐阜県、奈良県、愛知県、三重県、高知県

 

と、遠くから本当にありがとうございましたキラキラ

 

そして、本当に北陸の方に多く集まっていただけました。

 

皆さんに喜んでいただけて、笑顔が見れてとっても嬉しかったです。

 

 

 

そして、以前関東で11種の耀わんがそろった場があったそうで、その際にいただいた種水を持ってきてくださった方より、種水を提供していただいたので、

 

今回は、中級参加の方に11種類の耀わんの種水をお渡しすることができました。

 

こういったご縁にも恵まれて、素晴らしい場をつくっていただけました

 

ありがたい限りです。

 

 

本当に、こういう役割をさせていただき、感謝でいっぱいです。

 

1年前の自分からは、想像もできません。

 

そして来週は、今私が関わっているmaaaruの活動をより広く知ってもらうために、交流会があるので、また東京に行ってきます!

 

こんな感じで、自己と利他、あらゆる面で世の中に意識を向けて、活躍している人たちの輪の中に入ることで、まだ見ぬ自分の可能性を広めていこうと思います。

 

場の力は偉大です!

 

といことで、今回はありがとうございました!

 

そして、何か私やってみたいことあるんだけど

って言う人がいたら、ぜひ私にお手伝いさせてください!

 

出口王仁三郎のカルタでも、またまたサポーターとして、動け~!

ってメッセージをいただいちゃいました飛び出すハート

 

 

なので、ぜひぜひお声かけください。

 

 

 

 

まじかるクラウン今後の予定まじかるクラウン







①maaaru関連(1/100maaaru祭『VOICE』&7/4(木)交流会)


 

6月25日(日)~7月31日(水)

30人の識者と30人のマール支援者が世界を語る30日!

 

私も参加させていただいている

世界中の子供たちの教育改善プロジェクトmaaaru(マール)

 

『1/100maaaru』という、3000円から支援をして頂けるキャンペーンでたくさんの著名人の方にご協力頂く対談企画


対談される一部の識者のご紹介

・著書累計800万部 本田健さん

・「1分で話せ」著者 伊藤羊一さん

・宝地図など自己啓発の第一人者 望月俊孝さん

 

などなど、これらの豪華な方々が、想いに共感して、ご登壇いただける30日間です。

 

 

 

7月4日(木)19:00~22:00 交流会

maaaruに関わる方々と、maaaruにご興味お持ちの新規の方々が、
親睦を深める交流会です。

 

 

この活動を知って、お仲間になってくれる人が増えたら嬉しいなぁラブラブ

 

 

 



②炎で叶える未来の自分🔥ゴール設定お持ち帰り1Dayイベント《未来キャンドル付き🕯️🌟》

 

6月30日(日)13:00〜17:00くらい zoom開催版

※6月16日(日)リアル開催は終了

 

アルケミストマスター4期生同期のひまわりちゃんとのコラボイベント

 

 

何か波がきてる2人から、これまでどんなゴール設定をして、どんなルートで何を叶えてきたか。


ゴール設定のやり方などをシェアし、ご自分のゴールを持って帰っていただけるイベントです。


詳しくは、ひまわりちゃんのブログをご覧ください。

私も未来キャンドル、使い始めましたラブラブ

 

イベントでは、使ってみた感想もシェアします。

 

 

 

 

 

 

③石川県・まるで映画の世界!(ボランティア)住民ひとりの伝統建築保全地区で 田んぼと畑のメンテナンス!

こちらに参加してきますニコニコ

まだ募集してるみたいなので、ご興味ある方、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

ということで、今月もありがとうございましたウインクルンルン

またまた来月も、よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

まだお友だちでない方ラブラブはぜひ

 

友だち追加 

 

ただ今、公式LINEに登録してくださった方に、運気が上がる⤴️技かけ動画をプレゼント🎁しています✨

手前味噌ですが、めちゃくちゃ強力です!

 

動画のダウンロードアプリを使って、リピート🔁再生すると、めちゃくちゃヤバイです!

 

ちなみに、私は毎日数時間流しっぱなしですw

音無し(無音)再生でも、エネルギー上がります!

 

顔だし実は恥ずかしいので、無音で動画も見ないで流して欲しいですが笑い泣き

 

というわけで、ぜひぜひ繋がりましょう✨

場を共有して、一緒に奇跡を起こしていきましょう✨

 

ダイヤオレンジ各種セッションはこちら↓ダイヤオレンジ

 

※銀行振込以外は、下記のネットショップからチケットをお求めください。

 別途、手数料のご負担お願いします。

 

ダイヤグリーンネットショップはこちら↓ダイヤグリーン