eyemaaaruインドツアーから帰ってきました!


あっという間の5日間でした。


海外の子どもたちへの支援がしたい!

そんな思いから参加した『maaaru インドツアー』




インドの子どもたちのキラキラした笑顔に、心が洗われました!



初めて訪問したインドですが、現地の人の暖かさに触れ、どこか懐かしい気持ちになりました。



この気持ちを上手くアウトプットできるかな・・・と思って、@kiminohirobaちゃんの力を借りて、お話したいと思います。


まとまりがついていない、このワクワクした気持ちですが、聞いてもらいたいと思います。


お時間都合つく方、ご参加いただけると嬉しいです。


5/2(木)20: 00〜 インスタライブ


帰ってきた疲れと、翌日から仕事ということで、バタついているので、写真などは少しずつ ブログ等に残していきたいと思っています。



では後ほど〜!キラキラ

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

 

私がこんな感じで、思ったことが形になる速度を高めてくれたアルケミストマスター講座『ただ今、第6期の募集をしています。』

 

これを見ているあなたも仲間になりませんか?ニコニコ

 

体験会の申し込みで、紹介者に私『蒼井馨理(あおいかおり)』の名前を入れてくれた方に、私から特典をお渡ししますので、公式LINEからお知らせくださいねラブラブ

 

 

 

下三角ただ受付中下三角

 

 

◆申込み締切:6/18(火)懇親会参加の方は座席・食材確保のため【6/14(金)】までにお願いいたします。

 

 

 

ダイヤオレンジ各種セッションはこちら↓ダイヤオレンジ

 

※銀行振込以外は、下記のネットショップからチケットをお求めください。

 別途、手数料のご負担お願いします。

 

ダイヤグリーンネットショップはこちら↓ダイヤグリーン

 

友だち追加 

 

ただ今、公式LINEに登録してくださった方に、運気が上がる⤴️技かけ動画をプレゼント🎁しています✨

手前味噌ですが、めちゃくちゃ強力です!

 

動画のダウンロードアプリを使って、リピート🔁再生すると、めちゃくちゃヤバイです!

 

ちなみに、私は毎日数時間流しっぱなしですw

音無し(無音)再生でも、エネルギー上がります!

 

顔だししてて、実は恥ずかしいので、無音で動画も見ないで流して欲しいですが・・・w

 

というわけで、ぜひぜひ繋がりましょう✨

場を共有して、一緒に奇跡を起こしていきましょう✨