2024年3月15日、今年1番の最高の日✨

 

情報空間の書き換え、無料一斉遠隔にご参加いただいき、ありがとうございました!

 

いただいたフィードバックですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでなく、アーカイブ参加の方や、何度もアーカイブを観てくださった方からも、嬉しいお声をいただきましたラブ

 

実はこの、フィードバックですが、かなり重要でして。

 

情報空間の書き換えの施術を受け、フィードバックをすることで、意識の使い方が変わるので、

 

より自分の理想や、思った通りに変化し、流れが加速していきます!

 
なので、気づきをシェアすることで、より情報空間に変化の刻みを入れることになり、
 
送ることで、他の方と情報をシェアする場ができるので、変化の場ができて、もっと変化します!
 
なので、まだアーカイブをご覧になってない方や、今からでも、何か気づきがあれば、ぜひぜひフィードバックを送ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

24(日)まで、インスタLiveのアーカイブを残そうと思っています。
 

そして、フィードバックをいただいた方から、ご希望者5名にプレゼント🎁グループコーチングのセッションを行います。

 

こちらの締切は、24(日)23:59まで。

 

31(日)20:00〜約2時間

グループコーチングのセッション

ご都合が合う方限定です。

 

 

皆さんに何か新たな気づきが訪れて、お互いの進化につながっていくといいなと思っています。

 

ぜひ、公式LINEにフィードバックを送ってくださいね!

 
友だち追加 
 

 それではまた!

 
 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

コミュニティamrita(アムリタ)では、今の私に出来ること、出し惜しみなく(情報空間の書き換えなど含め)行っています🤣

 

参加費:1ヶ月 5,500円

 

1,情報空間の書き換え(ほぼ毎日)

2,Healyで平日の日中、周波数の最適化(常時)

3,座談会(月1~2回)開催

4,ヒーリング水(エリクサー)の生成

5,愛用化粧品に若返りジェル・ソマダームの情報を封入(全身若返る化粧品に)

6,その他 お財布ヒーリング

7,日本寄付財団 maaaruプロジェクトへの参加(参加費の一部を寄付)

 

こんな内容で行っています。

 

現在やりたいこと、お伝えしたいことを優先しており、

形を整えたコミュニティの募集はできておりませんが、

 

メンバーさんや、モニターさんの感想シェアも

追々していきますニコニコ

 

コミュニティamrita(アムリタ)

興味ある人は、公式LINEか、こちらからお知らせください🙌✨

 

友だち追加 

 

で、今、確実にエネルギー上がってるので、撮り直しますが、

 

公式LINEに登録してくださった方に、運気が上がる⤴️技かけ動画をプレゼント🎁しています✨

 

手前味噌ですが、めちゃくちゃ強力です!

 

動画のダウンロードアプリを使って、リピート🔁再生すると、めちゃくちゃヤバイです!

 

ちなみに、私は毎日数時間流しっぱなしですw

音無し(無音)再生でも、エネルギー上がります!

 

顔だししてて、実は恥ずかしいので、無音で動画も見ないで流して欲しいですが・・・w

 

というわけで、ぜひぜひ繋がりましょう✨

場を共有して、一緒に奇跡を起こしていきましょう✨

 

ではまた〜!