昨日の弾丸インスタライブ、無事終わりました~!

 

事前の打ち合わせとか、何もなし。

 

しかも、昨日は結構ハードスケジュールで、帰宅したのもライブする15分前とかw

 

結構バタバタしてましたえーん

 

そんな中でどきどきしながら、ひまわりちゃんのファシリテートのおかげで、なんとなく話もまとまったんじゃないかなと思います。

 

楽しく聞いていただける配信になったと思いますので、よかったら聞いてください。

 

テーマ『応援する人』について。


お互いに「応援」というキーワードについて、最近の気づき/変化や活動報告も踏まえて話しています✨

 

特に、ここ1週間は、めまぐるしく変化していったので、その出来事を振り返ってみて、人を『応援』・そして人から『応援』されて、『応援』の循環ってものすごいエネルギーなんじゃないか!って大興奮していますキラキラ

 

 

ライブは1時間なんですけど、ラスト5分に情報空間の書き換えの技かけもしています

『応援』できないって落ちている人には、ぜひぜひ技を受けていただいて、『応援』できる人になって、『応援』の循環に入っていただきたいと思います!

 

で、何か気づき・変化の兆しとかがあった場合は、それを報告することによって、さらにその変化が加速していくって言う仕組みがあるので、

 

ぜひぜひ、公式LINEかインスタのDMに、こんな感じのことがありました~爆  笑

 

みたいなフィードバックを送ってくれると嬉しいですお願い

 

というか、送ると変化が加速するので、もっといい感じになりますキラキラ

 

そして、続きですが、ここ最近、週末ごとに移動するって言う予定を組んでしまっていて、今週末はまた、3/2(土)大阪・3(日)東京って連続で移動するんですね。

 

で、その前に29(木)20:00~

またまた同じくアルケミストマスター4期生・同期、同郷(石川県)の仲間、SACHIさんと一緒にインスタライブをすることになりました。

 

 

なんとなくですが、多分、ライブが始まると何か降りてくると思うので、

その場のエネルギーでお話ししようと思います

 

なので、ぜひぜひコメントをいれて、盛り上げてくれると嬉しいです。

 

そして、昨日のインスタライブでもお話したんですが、

山口先生の講話と出口王仁三郎の耀盌(ようわん)でお水を飲む会

 

なんですが、私がちょうどその日にインドに行くことになってしまったので、石川県開催は、今は未定です。

 

でも、絶対やります!

 

そして仲間が東京で開催する方は、場所も決まって、着々と準備が進んでいます!

私はそちらには参加しませんが、応援していますので、またこちらでもお知らせしますニコニコ

 
インドの話は、インスタライブでも少し話していますが、詳しくはまた!

 

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

コミュニティamrita(アムリタ)では、今の私に出来ること、出し惜しみなく(情報空間の書き換えなど含め)行っています🤣

 

参加費:1ヶ月 5,500円

 

1,情報空間の書き換え(ほぼ毎日)

2,Healyで平日は常時波動調整

3,座談会(月1~2回)開催

4,ヒーリング水の生成

5,愛用化粧品に若返りジェル・ソマダームの情報を封入(全身若返る化粧品に)

6,その他 お財布ヒーリング

7,日本寄付財団 maaaruプロジェクトへの参加(参加費の一部を寄付)

 

こんな内容で行っています。

 

現在やりたいこと、お伝えしたいことを優先しており、

形を整えたコミュニティの募集はできておりませんが、

 

メンバーさんや、モニターさんの感想シェアも

追々シェアしたいと思いますニコニコ

 

コミュニティamrita(アムリタ)

興味ある人は、公式LINEか、こちらからお知らせください🙌✨

 

友だち追加 

 で、今、確実にエネルギー上がってるので、近々撮り直しますが、

 

公式LINEに登録してくださった方に、運気が上がる⤴️技かけ動画をプレゼント🎁しています✨

 

手前味噌ですが、めちゃくちゃ強力です!

 

動画のダウンロードアプリを使って、リピート🔁再生すると、めちゃくちゃヤバイです!

 

ちなみに、私は毎日数時間やってますw

音無し(無音)再生でも、エネルギー上がります!

 

顔だししてて、実は恥ずかしいので、無音で動画も見ないで流して欲しいですが・・・w

 

というわけで、ぜひぜひ繋がりましょう✨

場を共有して、一緒に奇跡を起こしていきましょう✨

 

ではまた〜!