私は今、アルケミストマスターの先輩 Kiko²さんにはまっています。

 

すごく理論的で情熱があって、そのエネルギーに惹かれています。

 

インスタライブのアーカイブ、ぜひ観てください爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

momotarou先生の理論を、Kiko²さん自身の視点から語ってくれるんですが、めちゃくちゃ熱くて大好きですキラキラ

 

そんな尊敬する、Kiko²さんも、何と!元々へなちょこ。

 

今もへなちょこ。

 

と、ご本人がおっしゃってて、すごく意外で勇気をもらえます。

 

で今、私は絶賛ホメオスタシスの作用で、落ちています。

 

数日前まで元気だったのに、めっちゃ落ちてます。

 

本当に意味不明です。

 

上がったら、落ちる。

 

恒常性維持機能、ホメオスタシスの作用が働いています。

 

これが、なかなか変われない。。。。。の原因です。

 

 

これまでも、散々これにやられてきました。

 

いつも何も続かない自分。

 

すぐ諦める自分。

 

変われない自分。

 

私ってこんなもん。

 

でも、これはホメオスタシスの働きのせい。

 

誰もが起きること。

 

成功者の人でも、起こること。

 

でも、今はアルゴリズム(情報空間におけるホメオスタシス)の理論を知ったから、それを活用するしかない。

 

やるしかないんです。

 

今、momotarou先生のところで、へなちょこさんの変容を観察する企画が始まっています。

この企画により、道子さんはいきなり現状外に出されて、パニックになっていると思います。

 

道子さんは、強制的にホメオスタシスの外に出されています。

私もへなちょこ。

 

だけど、落ちてるときに、あんまり声を出してないな。

 

って気づきました。

 

調子の良い時は、発信できるけど、そうでない時は本当に動きが止まる。

 

でも、こんな状態の記録も残していきたいな。

と思って、この記事を更新しています。

 

image

 

今は、ただひたすらに、ゴールを見て、やる事は何でもやる。

そんな時期。

 

先日のAdvance講座で、物理学者のリチャードファインマンの光を一点に集める理論から、

 

ルートは1個に絞らない。

絞った途端に、ゴールへの道がぼやける。

 

っていうお話しがあったのですが、

 

ゴールの達成には、決まったルートはなく、ありとあらゆることをやったその先の余白によって道が現れる。

 

なので、今の環境(ホメオスタシス、コンフォートゾーン)をずれないといけない。

 

ゴールの環境から見たときには、今の環境の外に、ゴールのルートの始まりがある。

それがシステムの仕組み。

 

なので、今のままでは、システムの理論ではゴールにはたどり着けないっていうのがわかったんですよ。

 

理論がわかったから、やるしかないんですよね。

 

やるしかないんですよね。

 

やるしかないんです。

 

怖いとかそういうのじゃなくて、やるしかないんです。

 

いろんな合図、フィードバックは来てるんですよ。

 

エンジェルナンバーなんて、もう見るの当たり前です。

 

多分、未来の自分がメッセージ送ってるんですよね。

 

今、変わる時だと!

 

今、動く時だと!

 

そして、今動けないとなってるんですけど、動けないじゃなくて。

 

全部、自分が選択しているだけなので、

 

理論を知ってしまってるから、『今のこの状態(ホメオスタシス、コンフォートゾーン)の中に、私はいます。』

 

って、自分で選択してるだけなんですよね。

 

だから、もうここから出てやる!

 

当たり前にできること以外をやる!

 

常に、現状外のことをやり続ける。

 

これを選択して、やるだけなんですよね。

 

できないじゃなくて、やらない。

 

って、自分で選択してるだけなんですよね

 

理論はわかる。

 

あー、でもこの上がったら落ちるがしんどいんです。

 

なので、先日の講義の中であった、過去の自分にへの技かけ、これやってみようとみます。

 

image

 

たまに聞こえる、未来の自分?からの声、メッセージ。

 

これの逆バージョン。

 

先日の講義は、パラレルワールドの移動に関する内容でした。

 

なので、過去の自分へ技かけをします。

 

私は、へなちょこなので、めっちゃ、技に頼ってます。

 

技だけでは、ダメだけど、理論と技があれば、動き出せる。

 

そして今日、仲間とのやり取りで、少し気力が上がってきました。

 

場の力は強力で、

本当にありがたい!

 

そして実は誰もが、過去を振り返ったら、理論に乗っ取ってやっていた成功体験が、昔あったはず。

 

私の場合は、子どもの頃、習い事が楽しくて、あっという間に上達したピアノやそろばん。

 

大人になってからでも、夢中になって取り組んだことは、成果がでるのが早かった。

 

実は振り返ると、そこでの成功体験は、ほぼほぼ理論通りにやっていた。

 

そのことに気づいたから。

 

それを今度は、再現するために、動く。

 

 

今思っている始めたい事は、①過去の意識変容、②時間の逆戻しによる若返り

 

それぞれに特化した技かけモニターの募集と、コーチング?100人切りぽいこと。

 

またちょっと、エネルギーチャージして、告知します。

 

公式LINEの方に、優先的にモニターの募集をします!

 

友だち追加 

 

公式LINEに登録してくださった方に、運気が上がる⤴️技かけ動画をプレゼント🎁しています✨

 

ブログ書いてたら、何かちょっと元気でてきた!

 

ありがとうございますピンクハート

 

また心境の変化つづりますニコニコ

 

 

チャリティヒーリング2/14開催(2/12〆切)