久しぶりにブログを書こうと思ったのは、これからの変化を残しておこうと思ったから。

 

振り返ると、私は、子どもの頃から感受性が強く、メンタルが弱め。

ずっと生きづらさを感じてきた。

 

だから、自分を守るために心を閉ざして生きてきたし。

その方が楽だと思ってた。

 

でも、それは本当の自分じゃないって知ってた。

 

そしてもっと生きやすくなりたい!ってずっとその方法を模索してた。

瞑想したり、お寺に通ったこともある。

 

そして新型コロナの影響下で、スピリチュアルと言われるエネルギーワークに出会い、試し始めた。

最初は結構、衝撃的だったし、潜在意識の書きかえとかして、ちょっとは楽になったけど、大きな現実の変化にはならなかった。

 

それは、今思えば、ある仕組みを知らなかったから。

 

そして今年は、変化するための色んな出会いがあった。

【2月】

世界初!経皮吸収型の自らの成長ホルモン(HGH)が活性化して、若返るっていうトンデモジェル

絶賛、愛用中のソマダーム。

一気に見た目が10歳くらい若返った。

多分、からだの中も若くなった。

 

【5月】

本気で世界平和を実践している村主悠馬さんとの出会い。

少額の支援での世界平和しか出来ていない私だけど、もっと社会貢献したい!って思ったら出会えた人。

 

そして、その村主悠馬さんという人に出会って、「情報空間」っていう言葉を知る。

 

成功者たちはみんな、意識してか無意識的にか、これを使ってるらしい。

 

【6月】

「情報空間」ってワードを検索して、今の師匠momotarouさんに出会う。

最初はいわゆるスピリチュアル系かと思ったんだけど、実際は物理学や科学、量子力学の要素もあって、なんか今までのと違う。

 

だから、もっと詳しく知りたくて、すぐに体験会に飛び込んじゃったんだよね。

 

その体験会では、この世のしくみについて簡単に説明してくれてた。

でも、日付越えの5時間!

 

3,000円の内容ではなかったねw

 

それで、もっともっと深く知りたいって気持ちが出てきた。

 

これまでのスピリチュアルって、理論的にはちょっと抜けてる感じがしてた。

でも、情報空間の書き換えは理論的にしっくりきた。

 

そして、これまでのスピリチュアルなコミュニティって、どこも女性が多かったんだけど、情報空間の書き換えに関しては、男性や経営者の人も多くて。

 

だから、実際に現実が変容するんじゃないかって思った。

 

大きな夢を、どうやって実現するかがわからなかった。

 

でも、アルケミストマスター養成講座に参加してみたら、夢が実現できる気がしてきた。

 

今、講座を受けてて、すごく感触がいいの。

 

以前のエネルギーワークとは違うんだよ。

 

新しい技を使ってみたら、感じ方も違うし、友達にも試してみたら、めちゃくちゃ変わって反応がすごい!

今までも変化はあったけど、戻る感覚があって、何度も同じ問題を繰り返してたけど、今回はもうそれが出てこないって言ってて。

 

だから、私も反応が楽しいから、新技を次から次へと試させてもらっています。

 

誰でも簡単にできて、まるで魔法みたい。

ちなみに、子供の頃、魔法使いになりたかったのを思い出したw

 

不思議な話だけど、こんな世界が実在するって知ったから、元の生活には戻れないよね。

 

自分の人生をあきらめなくて良かった。

 

他の人のサポートもできる。

 

夢と希望を追いかけ、現実を変えていける力が手に入ったんだわ。

 

だから自然と昔の私みたいに、生きづらさや不安を感じてる人々に、この素晴らしいチャンスを広めたいと思った。

 

私は今、アルケミストマスター養成講座の4期生。

 

で、次の5期が開催されることが決まったそうです。

 

今、体験会の告知がされています。

 

私は、たった3ヶ月前にこの体験会に参加したことで、今全然違う境涯にいる。

 

講座を受けられたらめっちゃ変容すると思うけど、体験会に参加するだけでも、今後の人生の見方が変わると思う。

だから、おススメです!

 

で、もしアルケミストマスター5期に参加する場合、私の紹介って言ってもらえたら、私とあなたの両方に特別なプレゼントがいただけます!

 

紹介じゃないと、その特典はいただけないので、良かったら一緒にGETしましょキラキラ

 

久しぶりのブログで、長文になりました。

 

ご縁ある人に届け~!