手っ取り早く自分を変えるには? | 思考を整理して人生を楽しむ

思考を整理して人生を楽しむ

インナーチャイルドの癒しと成長で人生を豊かにする方法

家の中の状態が心の中の状態とイコールとは

潜在意識を学んでいるとよく聞くことですよね。

 

 

 

つまり家が散らかっているということは

思考もぐちゃぐちゃしていているとか驚き

 

 

 

車も第2の家のようなもので

整える必要があるとは思っていたのですが

 

 

 

 

子どもがいるからと言い訳して

なかなか手が回らずにいました・・

 

 

 

 

汚れるのは元気な証拠でありがたいのですが、

いや、この状態で年は越せないと思い立ち

 

 

 

今日は時間ができたので

 

 

 

1番いい洗車コースを選んであげて

拭き上げて、車内も掃除機をじっくりかけて

足のマットもパンパンして

 

 

 

スッキリウインク

 

 

 

 

環境を変えると思考が変わる、

掃除や断捨離は本当に手っ取り早く

自分を変える方法だなぁと改めてキラキラ

 

 

 

 

車酔いするからと車が大嫌いな幼少期の私でしたが

今では運転が大好きになり、洗車まで

するようになった自分に感動してしまった今日です笑

 

 

 

 

父の苦労もまた一つわかり、

インナーチャイルドが癒され、愛が深まるのを感じていますドキドキ

 

 

 

フラクタル心理学を学べば学ぶほど

自分の中の愛がどんどん深まるばかり飛び出すハート

本当に奥が深くて感動ですおやすみ