☆7月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆





こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ






7月満月のメッセージ


今回も眠くて真顔zzz
そしてまた寝てた(≧∇≦*)

おじぎ草の花🌸かわいい( ´艸`)✨



今回のテーマは
『どんなにブレてもバランスをとりながら
 自分自身を整えるためのメッセージ✨』



真ん中の神様ちっくな像が自分の内側と
つながるイメージ飛び出すハート




true north tarot✨
セイクレッドクリエイターオラクル✨











左がA、右がB。






どちらか選んでみてくださいねキラキラ















では、オープンお月様














A.over-thinking canspoil themagic
(考えすぎは魔法を損なう)


あなたはすでに輝きをもっています。
あなたがいる、
それだけで輝いているのです。
 今は少し不安やことやネガティブな思いに
引っ張られやすいかもしれません。
でもあなたの輝きを意識するだけで、
心静かに落ち着かせることができます。
“その輝きは何か“を探すのではなく、
“もうそこにある輝き”に集中すると
心の波がおさまり、
本来のあなたの姿でいることができます。





B.what does your soul say?
(あなたの魂は何を伝えていますか?)


色んな魂がある中で、
あなたという唯一無二の魂があります。
その魂はあなたと話をしたがっています。
魂がそうしたいと思うように
あなたも話したいのではないでしょうか。
親友のように、どうぞ会話を楽しんでください。
何が好き?何がしたい?など、
なんでもOKです。

きっと 対話する中で、わくわくしたり、

改めて感じ気づくことが出てきます。

そして時々思い出して、

魂と会話をしてみてくださいねキラキラ




今回出たオラクルカードが“00“と”62”で、

最初と最後のカードでしたあんぐり!!


振れ幅が大きく感じることもあるかもですが、

またしっかり“自分”にも戻れる

メッセージかなと思います指差し


やっぱりキレイなオラクル、だいぶ好きかもラブ

 

 

 

 






音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン