☆6月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ






6月満月のメッセージ


今回の満月は『ストロベリームーン🍓』
かわいくておいしそうなお月さま飛び出すハート


今回のテーマは
『あなたの努力して種をまき、
 実らせてきたものが
 着実に成長してきている。
 その成長をどう活かしていくか。
 これからのメッセージキラキラ



育った木が光輝いてますキラキラ指差し





true north tarot✨
セイクレッドクリエイターオラクル✨



左がA、右がB。






どちらか選んでみてくださいねキラキラ















では、オープンお月様













A.welcome the divine masculine
(聖なる男性性を歓迎する)


あなたのエネルギーは包括的に満たされ、
その満たされた状態で
前へ前へ動いていきましょう。
今、能動的に動ける時期です。
いつもは静かに過ごしているあなたでも
エネルギッシュに
活動していきましょうキラキラ
あなたの周りにいる存在も
あなたのエネルギーを底上げして、
押し上げてくれますよ。




B.your soul shines
(魂の輝き)



あなたはすでに魂に磨きをかけ、
色んな方法で経験を重ねてきたのですね。
本当に素晴らしい輝きですキラキラ
これからはそんな輝きを
自分の中でも意識してみてください。

あなたがつながれば、

平和と愛で周りが満たされ、

幸福な世界へと導かれていきます。



ステキでエネルギーをもらえるオラクルです照れ

 

 





音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン