子どもの日☆魔法メッセージ٩(๑´3`๑)۶ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


5月の新月メッセージは
眠たくて眠たくて、、、動けませんでした不安アセアセ
スミマセン悲しい


今日は5月5日こどもの日看板持ち飛び出すハート


よかったら
メッセージ受け取ってくださいね指差し飛び出すハート



こどもの日メッセージ ☆


スペルキャスティングオラクルカード✨


上の真ん中のカードが
今回のテーマ。
左下がA、右下がB。






どちらか選んでみてくださいねキラキラ












では、オープンお月様














テーマ:
『困難、苦しみを乗り越え、
新たな平和な世界へ向かう。
その鍵となるあなたへの魔法のメッセージ』




A:Answers
 あなたの胸に手を置き、
心の中にしまっておいた想いを
静かに聴いてみましょう。
想いは一つ一つ湧き上がり、
その都度丁寧に汲み取ってみてください。
その想いたちは喜びに満たされ、
輝き出し、羽ばたいて、
あなたが気づかなかった新たな視点、魔法を
もたらしてくれます。






B:Inspiration
心とからだから受け取った感覚、
感じたものを大事にしてください。
夜、心とからだに意識を向け、
暗闇の中から、感じる光を感じてください。
内側から漏れ出すエネルギー、輝きが
さらなるインスピレーションをもたらし、
あなたの感覚が研ぎ澄まされていきます。
あたな自身でも魔法のメッセージを受け取れます。




子どもの頃のように、楽しんで

たくさんの魔法を思い出しちゃいましょう指差し飛び出すハート


アマビエちゃん✨かわいい(*´▽`*)

 

 

 




音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加


いつもありがとうございますショボーン