☆10月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


10月の満月はみなさんいかがでしたか?
私は眠くて眠くて、、、チュー

寝てました笑い泣き
いつもだけど💦💦



10月の満月のメッセージ
遅ヶですが、よければ
受け取ってみてくださいねチュー



        エンジェルオラクルカード✨


光ってうまく撮れないんですが笑い泣き

中央が今回のテーマ。
左がA、右がB。

A、Bどちらか選んでくださいね。


















では、オープンキラキラ









テーマ
『天からの導きメッセージお月様


A.Divine Timing(天からのタイミング)
あなたが今やりたい!とか今だ!!
と感じた時、
ここだ!!と直感で感じた時が
まさにベストタイミングです!


👼『ぼくも一緒に狙いを定めているし、
  応援してるからウインク
  直感を信じてねキラキラ
  後押しするよハート




B.Romance(ロマンス)
心トキメク、キュンキュンするような
できごとが待っています!
ワクワクしながら待っていてねハート
そして
そのトキメキに酔いしれちゃってOKだよラブ


👼『心躍る方へ連れて行ってあげるからキラキラ
  何も怖がることはない。
  しっかり支えていてあげるから
  大丈夫ニヤリキラキラ
  『さぁ、こっちだよ』とイケメンボイス✨
  ↑ミカエルさんっぽい(*´∀`)


なんだかリーディングなのか
私の妄想なのか
もはやわからず滝汗

シンプルなメッセージになりました爆笑
やっぱり天使さんは
パワフルだけど軽やかな印象お願い
                  










音符こちらのメニューご提供中~音符



むらさき音符天使からのヒーリングスプレー☆ 




むらさき音符フラワーエッセンスブレンド&スプレー 







音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン