☆6月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ


25日満月ストロベリームーンは
いかがでしたか?



満月のエネルギーを感じてると、
安定の寝落ち笑い泣き

起きた時、夢の余韻で歌が流れてきて。

音符シィー、シークレット、リバァーー音符

secret river

なんなん!?滝汗


私はそんなストロベリームーンでした照れ

6月の満月のメッセージよければ、
受け取ってみてくださいねチュー


 スターシードオラクルカード✨


上段のカードがテーマ。
下段左がA、右がBです。

A、Bどちらか選んでくださいね。














では、オープンキラキラ



テーマ
『あなたの大事にしているものを
一旦手放してみる』


A.生きる喜び
すでにとても豊かで、心洗われている
と認識できるはず。
それは美しく、とても愛情溢れ、
満たされる安心感、
ワクワクするような喜びがあります。

前に進んでみようと思わなくても、
もうすでに、前進している最中です。


B.地底世界
内なる心の奥をのぞけば、
光が差し、手つかずの輝き、きらめきが
そっとあなたを待っています。
心が落ち着く、静かな心地よい場所です。

“私の中に、それはある”
と思うだけで、もう辿り着けますよ。
行ってみて。



どちらも手放しても、
あなたのステキな部分はすでにあるし、
そのステキなところに目を向けてほしい
っていうアピールでした照れ




音符こちらのメニューご提供中~音符



むらさき音符天使からのヒーリングスプレー☆ 




むらさき音符フラワーエッセンスブレンド&スプレー 







音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン