☆4月満月のメッセージ☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



こんにちは音符
森と海の魔法使いkaori*です。

いつも見てくれて、ありがとうね照れ




27日は満月ピンクムーンお月様
響きがステキ~音符

4月満月のメッセージ、
よければ受け取ってみてくださいキラキラ



女神のパワーオラクル💕



上はテーマのカード。
下の左から、A、B
ひとつ選んでみてくださいチュー






選びましたかもぐもぐ?












はい、オープン照れ








テーマ
~ヘラ“協力関係”~
『あなたの強さや自分軸を持ち、
前へ進むために、
何を自分の中に取り入れる?』







~イヒ“太陽”~

A.
あなたの明るさ、パワーが光を放ち、
まぶしいくらいに輝いています。
そして、それは周りに与える強い影響力が
良くも悪くもとても強いです。

良い悪いは周りが感じることなので、
そこは気にせず、
あなた自身の存在感そのものが、
輝き、力の強さを持つことを
知っておいてください。

あなたの直感も冴え、大きな力と
なっています。





~アルテミス“集中”~

B.
あなたの望み、真の願い、目標を
見定めて、
そこに焦点をしっかり
当てていきましょう。

色んなことが気になり、
あれもこれもと頭の中が
いっぱいかもしれませんが、
大丈夫。

あなたの目は
しっかりやりたいこと、目標を
捉えています。
そこにあなたの想いを
乗せていくだけです。




なんだかテーマに合ったリーディングに
なってるのか、
ちょっとよくわらないかんじですが滝汗

ピンときたものを
受け取ってみてください~ウインク




音符こちらのメニューご提供中~音符



むらさき音符天使からのヒーリングスプレー☆ 




むらさき音符フラワーエッセンスブレンド&スプレー 







音符お問い合わせ音符

むらさき音符メール

 kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d


で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加



いつもありがとうございますショボーン